So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

バハマ・ドルフィンクルーズ開催中、毎日べた凪イルカ [イルカ]

現在、1か月半、バハマのドルフィンサイトでドルフィンスイムクルーズを開催して、イルカと一緒に泳いで撮影を続けています。今年は、出だしからコンディションもよく、ベストな状態での撮影が続いています。

ゲストは、毎週入れ替わりで、日本から乗船先のフロリダのウエストパームビーチまでやってくる。
そこで、合流して、船で8時間かけて、バハマまで移動。約1週間の船上生活をおこないながらイルカと泳ぐ。

_MG_9817.jpg

_MG_2786.JPG

_MG_2516.jpg
nice!(16)  コメント(44)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アート

WEB-LUEでパラオとヤップの記事をアップしました [宣伝]

_MG_6688.jpg

WEB-LUEの最新記事、パラオ「赤道直下のマーメイド誕生!」とヤップ「Paradise in Paradise Yap」のPDF記事をアップしました。

パラオの記事は、WEB-LUEでは珍しく、ビギナーダイバー向けの内容です。

_MG_8588.jpg

200〜300の島々が複雑で美しい景観を作りだしている

パラオのロックアイランド。

リゾート気分満点の南国の海で、初めてのダイビングを体験して、

海中散歩するのってどんな気分だろう。

パラオのロックアイランドで、夢見心地の体験ダイブ。

そして、そして、最終目標は、世界屈指のダイビングスポット、

ブルーコーナーで沢山の魚たちに囲まれたり、

ジャーマンチャネルでダイバー憧れの生物、マンタとの遭遇を夢見ながら、

ダイビングのライセンス、Cカードを取得する。

今回、その夢のお手伝いをしてくれるのが、

デイドリーム・パラオの優しくて、頼もしいスタッフたちだ。

Photo & Text = Takaji Ochi
Model = Mari Hayashi
Special Thanks = Day Dream Palau a http://daydream.to/palau/
Panasonic a http://panasonic.jp/dc/
TUSA a http://www.tusa.net/
Design=Tomato

_MG_1094.jpg

ヤップの記事は、バハマリピーターでもある、さな☆ちゃんがデザインを担当してくれています。

ヤップ、この島が好きになったのは、

ダイビングが面白いからじゃない。

こんなこと書くと誤解を招きそうだけど、

島ののんびりさ加減がとっても居心地がいいから、

時には「ダイビングがどうでもよくなっちゃう」んだよね。

部屋のベランダで、レストランに座って、

ぼ〜っと海風を受けているだけで幸せになれる。

そして、「そろそろ潜りに行ってみようかな〜」

くらいな感じでダイビングをする。

そんなスタイルが好きな人にお勧めなのが、

ワチュラブ村にある、ヤップライズダイビングセンターだ。

Photo & Text : Takaji Ochi Model : Nami
Special Thanks : Yap Rize Diving Center, Village View Resort, Moon Rize Cafe
Design : Sana☆

どちらも、ページの最後のダイビングサービスからのプレゼントがあります。まだ、間に合いますので、皆さん、お問い合わせページより、お問い合わせくださいね。


タグ:ヤップ
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

明日から、バハマのドルフィンサイトに・・・ [イルカ]

IMG_7210.jpg


明日から、1か月半、バハマのドルフィンサイトに、野生のイルカたちの撮影に行ってきます。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

沖縄・恩納村でCCR(リブリーザー)講習体験取材中 [人物]

_MG_1151.JPG

現在、沖縄の恩納村にあるダイビングサービス、ベントスダイバーズでCCR(リブリーザー)の講習体験取材中

_MG_59091.JPG

背負う機材の総重量は、40kg以上

_MG_11981.jpg


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

沖縄に・・・・ [水中写真]

img037.jpg


沖縄の恩納村にロケに行ってきます。

取材先でお世話になるのは、


ベントスダイバーズ
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

君を待っていたよ [イルカ]

img800.jpg

ずっと、ずっと、君を待っていたよ



nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

WEB-LUE 新PDF記事アップしました [水中写真]

GW前にWEB-LUE
新作PDFを3本アップしました!

IMG_0597[1].jpg

モルディビアン スターズ
サファリスペシャルトリップ

極上のモルディブの海を案内してくれる「モルディビアン・スターズ」。
今回の特集は南北マーレ・アリ環礁の「通常ルート」と「北上ツアー」を中心に
「バア環礁ツアー」、「フェリドゥ・ミーム環礁ツアー」・「大物狙いツアー」の
すべてのサファリスペシャルトリップを紹介します。(写真・テキスト 鍵井靖章)

IMG_0596[1].jpg

NOVAの休日
フィリピン ボホール

近年注目を集めているのがボホール島。
飾らない、のどかな島に建つノバビーチリゾートのコンセプトは「食う・寝る・潜る」。
ダイバーだけに与えられた、極上の癒し空間がそこにある!
(写真・テキスト 古見きゅう)

IMG_0595[1].jpg

リリィビーチの海
リリィビーチ リゾート&スパ モルディブ

リリィビーチは2009年にナチュラルでありながら高級感溢れる
5つ星・ラグジュアリーリゾートとして生まれ変わりました。
特徴はプラチナプランと呼ばれる
オールインクルーシブの各種サービス。
滞在中は贅沢かつリーズナブル
ダイビング三昧の休日を楽しむことができます。(写真・テキスト 鍵井靖章)


上記の3本になります。
是非、pdfをダウンロード(無料)して見てください!
素敵&お薦めのデスティネショーンばかりです!!!!


nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

三保でロケ中、富士山の前で桜エビ干し [風景]

_MG_0034.jpg

今、静岡の三保で潜っています。

三保の名物と言えば桜エビなのですが、

昨日富士山をバックにその桜エビを干すシーンを

撮影することができました。

こんなに天候に恵まれて富士山がはっきり見えてる環境で

桜エビ干してるシーンを撮影できるのは、かなりラッキーだと

言われました。

こうした、日本の風景もいいもんですね。
タグ:富士山 三保
nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。