So-net無料ブログ作成
検索選択

西オーストラリアより [風景]

_MG_7129.jpg

夜、移動サーカスの観覧車の上を白いオウムたちが舞う奇妙な風景。その町から、南へ車で9時間移動した小さな港町へ向かった。

移動途中の道は、果てしなくまっすぐに続いている。

P1020661.jpg

車を止めて撮影した風景。雪原ではなくて、塩湖。

_MG_7220.jpg

たどり着いた先にあったのは、世界一美しい白砂の、世界一物悲しい海岸

_1020580.jpg




タグ:
nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 13

paddies

道の写真を、感動してしまいました!
行ってみたいなー
by paddies (2009-02-28 08:47) 

mimimomo

おはようございます^^
ご訪問ありがとうございました~♪
オーストラリアは島でも大きいですからね~
大陸みたい^^
アメリカもこう言う風に道がずっと一直線と言うのが多いですが、
オーストラリアもですか~
感動的なお写真ですね~
塩湖と言うのも凄いです~ 雪原に見えます。
by mimimomo (2009-02-28 09:41) 

chibiroh

塩湖・・・本当に雪のようですが。
はじめてみました。
一枚目もすごいですね・・・オウムがこんなに^^


by chibiroh (2009-02-28 09:47) 

Yuki

白いオウムなんですね、たくさん居るのに驚きます。
塩の湖があるのも知りませんでした。
すごく綺麗ですね!(*^-^)
by Yuki (2009-02-28 10:29) 

がぁこ

おかえりなさい~♪
一面の塩、、本当に雪のようで綺麗ですね~~
抜けるような青い空と連なる雲が圧巻です(^-^*)
by がぁこ (2009-02-28 13:01) 

デルフィニウム

塩湖って ロマンチックですね。
キラキラしてるのでしょうか?
by デルフィニウム (2009-02-28 13:03) 

お茶屋

すごい・・・どれも見たことが無い光景☆
ホント素晴らしいです♪
by お茶屋 (2009-02-28 13:07) 

まりりん

どこまでも広い、広い空間が広がっていますね。。。
by まりりん (2009-02-28 13:26) 

yoriko

見たことのない素敵なお写真ばかりですね^^
塩湖美しいですね。実際に見てみたい風景の一つです。

by yoriko (2009-02-28 16:54) 

kn

道も空も果てしなく・・・続いてる。そんな風景見てみたい~
by kn (2009-03-01 19:51) 

キャロロ

世界の広さにあらためて驚きです。
by キャロロ (2009-03-01 20:14) 

shark

皆さん、コメントふぉうもありがとうございます。今現在、ロケを終えて、西オーストラリアから帰国途上のシンガポール、チャンギ空港にいます。お一人お一人にお返事を書く余裕がないのですが、帰国しましたら、ご挨拶させていただきます。今日の午後、帰国です。
by shark (2009-03-02 09:11) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://vd7zswg.www.sofban.info/vd7zswg/
by 春野 (2011-04-09 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。