So-net無料ブログ作成

西オーストラリアより2 アシカとあそぶ [水中写真]

_MG_7721.JPG

西オーストラリアの州都パース、そこから車で30分ほどの海岸線に、世界一美しいと言われている港町フリーマントルがある。

その町の沖にある小さな無人島には、ノウテンキで、好奇心旺盛なアシカたちが生息していて、僕たち人間と遊んでくれる

_MG_4604.JPG

写真は、アシカ撮影中のshark(撮影 Sakai Yukiyoさん)


そして、これがそのとき撮影していた、アシカ君の写真

_MG_7538.JPG



現在、西オーストラリアから帰国途上のシンガポールの空港にいます。
今日の午後、帰国します。
タグ:アシカ
nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 13

paddies

驚きのかわいさですね!
by paddies (2009-03-02 10:28) 

お茶屋

ホントかわいらしいですね☆
by お茶屋 (2009-03-02 11:10) 

Yuki

アシカの可愛い表情を引き出されていて
素晴らしい写真です。(*^^*)
by Yuki (2009-03-02 14:06) 

がぁこ

アシカもイルカのように遊んでくれるんだぁ♪
降り注ぐ光の中で戯れてる一枚、とっても素敵な一枚ですね(^-^*)
あ、、まだお帰りじゃなかったのですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by がぁこ (2009-03-02 16:53) 

chibiroh

こんなに遊んでくれるものなのですね!
お仕事なので真剣勝負とは思うのですが、
とても楽しそうです~!
by chibiroh (2009-03-02 17:00) 

★motti★

かっっわいぃぃぃ---------------------★
最後の写真、ポストカードで入手して
部屋に貼っておきたい♪
by ★motti★ (2009-03-02 20:49) 

shark

オーストラリアから帰国しました

paddiesさん、お茶屋さん>本当にかわいいんですよ~。

YUKIさん>ありがとうございます。浅い海で泳げるから、結構簡単に撮影できちゃうんですよ

がぁこさん>昨日、帰国しました。そう、イルカよりアシカの方が犬みたいで、好奇心旺盛です。イルカとはまた違った楽しさがありますよ。

chibirohさん>そう、何度も何度もカメラのハウジングに顔くっつけてきたり、あまがみしたりしてきます。仕事ですけど、楽しいです。

★motti★さん>ポストカード、作ろうかな~

by shark (2009-03-03 04:06) 

skullmania

訪問ありがとうございました。

かわいいですねぇ。
by skullmania (2009-03-03 09:37) 

DEBDYLAN

アシカかわいい♪
なでなでしたくなりました^^。




by DEBDYLAN (2009-03-03 21:42) 

jon_bovi

ヒゲの可愛いらしい動物ってなんだか癒されます。。。。
ちゃんとカメラ目線なところも無性に愛らしいですね!^^)
by jon_bovi (2009-03-03 23:29) 

shark

skullmaniaさん>ありがとうございます

DEBDYLANさん>そう、犬みたいで、なでたくなりますね。でも野生のアシカなので、出だしは禁物です。

Jon_Boviさん>そうですね。陸、水中に限らず、ひげのある動物ってかわいいですよね。ポートに写っている自分が気になるみたいですね。
by shark (2009-03-04 09:08) 

ななはち

1枚目をみた途端に、「可愛い~!!!」とさけんでいました
本当に可愛らしい表情ですね
海の中ってこんなに楽しいのか、と泳げない身で思いました
今年中に南半球に行きたいと思っているのですが
バースもいいな・・・とsharkさんのお写真を拝見しつつ思いました☆

by ななはち (2009-03-07 22:28) 

ゆう

なんて可愛いらしい姿なんでしょ!
もしこんな近くに寄ってきたら 握手したいです 

by ゆう (2009-03-17 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。