So-net無料ブログ作成
検索選択

パラオとヤップへ [風景]

img056.jpg

パラオ・ジャーマンチャネル


_MG_8739.jpg

ヤップ・ワチュラブ村

明日からまた約1か月間、パラオのペリリュー島と、ミクロネシアのヤップ島へ撮影に出かけます。
現地から、写真がアップできればいいですが・・・。

現地での滞在状況などは

http://takaji-ochi.com

http://www.web-lue.com

などに記載します。

行ってきます。


nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 14

お茶屋

引続き・・・・いってらっしゃいませ☆
by お茶屋 (2009-03-04 10:57) 

paddies

更新楽しみにしています。
お気をつけて!
by paddies (2009-03-04 11:34) 

yoriko

わぁ!水色の海!!美しい色たち^^
お気をつけて^^いってらっしゃい♪
by yoriko (2009-03-04 13:14) 

Yuki

素晴らしい南国の海と森のカラーですね!^^
by Yuki (2009-03-04 16:50) 

がぁこ

わーお忙しいですね♪
楽園の素敵な写真楽しみにしてます☆
by がぁこ (2009-03-04 20:29) 

chibiroh

ブルーとグリーン鮮やかですね!
お気をつけて☆
by chibiroh (2009-03-04 20:32) 

foret

はじめておじゃまします。
本当に素敵な写真ですね。
続きを楽しみにさせていただきます。
by foret (2009-03-04 21:48) 

DEBDYLAN

もうお出掛けですか!!

お気をつけて。
楽しい写真楽しみに待ってます^^。
by DEBDYLAN (2009-03-04 22:45) 

shark

書き込みしてくださった皆さん、どうもありがとうございます。しばらくロケが続くので、ネット環境の問題もあり、なかなかアップができなかったり、皆さんのところにお邪魔する事が難しくなりますが、また戻ってきたら、お伺いしますので、よろしくお願いします。行ってきます~。
by shark (2009-03-05 04:14) 

swm104

いゃぁ、本当にきれいですね。
癒されます。
by swm104 (2009-03-05 09:58) 

jon_bovi

同じ星に住んでると思えない海と空の青さが眩しい~~。
お気をつけて!^^
by jon_bovi (2009-03-05 19:45) 

まりりん

お気をつけて~☆
by まりりん (2009-03-05 19:52) 

キャロロ

現地からの写真楽しみに待っています~。^^
by キャロロ (2009-03-16 20:31) 

ゆう

緑も美しいパラオ きれいですね♪
by ゆう (2009-03-28 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。