So-net無料ブログ作成
検索選択

パラオとヤップから帰国しました [風景]

_MG_0148.jpg

約1か月間の、パラオ、ヤップでのロケから帰国しました。

現地ではネット環境が悪くて、So-netのブログページを開くこともできませんでした。

日本でも、他のサイトに比べて、開くのに時間がかかるのは僕だけでしょうか・・・。

しばらく、本当にほんのしばらくの間だけ、日本にいます。
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 8

paddies

お疲れ様でした!
by paddies (2009-04-05 09:20) 

お茶屋

お帰りなさいませ!
引続きお忙しい模様のようですが
ごゆっくりできますようにと☆
by お茶屋 (2009-04-05 22:12) 

がぁこ

お帰りなさい~~♪
めっちゃ綺麗な空の色ですねー☆
一直線に伸びてるのは雲でしょうか~?
またすぐお出かけなのですね~お身体には気をつけてくださいねっ(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-04-06 01:09) 

まりりん

お帰りなさい☆
またどちらかに、お出掛けされるのですか??
ステキな空ですねぇ(^ω^)
by まりりん (2009-04-06 16:54) 

DEBDYLAN

お帰りなさい♪

綺麗な写真ですね(^^)
赤く染まった空と海に見入ってしまいました。


by DEBDYLAN (2009-04-07 08:25) 

ゆう

ステキな写真♪
by ゆう (2009-04-12 19:26) 

gyaro

夕陽かっこよすぎです!
by gyaro (2009-05-05 09:48) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://5qe6d-p.jp.mg999.info/5qe6d-p/
by 熊五郎 (2011-04-09 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。