So-net無料ブログ作成
検索選択

また、パラオでロケ中 [人物]

_MG_7626.JPG

先日、パラオとヤップのロケから帰国したばかりなのだけど、またヤップとパラオに逆戻り。

ヤップでの滞在は、現地の友人の結婚式に参加するため、2日間だけだったが、パラオはま2週間ほどの滞在。

なかなかネット環境の悪い現地からは、アップするのが難しい。

この記事もやっとの思いでアップしました。は~。。。

_MG_7150.JPG

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 4

お茶屋

最近特に曽根風呂は重いような・・・
ご多忙かと思いますが、ご無理のありませんようにと♪
by お茶屋 (2009-04-14 16:48) 

がぁこ

ルミックスのポスター撮影ですかぁぁ~~@@
青い空にオレンジの水着とブルーのカメラが眩しいです☆
by がぁこ (2009-04-14 20:10) 

gyaro

寝起きの私には刺激が強すぎました(笑)
とてもお忙しいのですね~!
記事のアップお疲れ様でした☆
とても鮮やかで華麗なお写真でございます♪
by gyaro (2009-05-05 09:50) 

shark

お茶屋さん>重いですよね~。海外のネット環境悪い場所だと、時間かかりすぎて、途中で気持ちが萎えてしまって、アップ何度も挫折しました。他のブログサイトみたいに、未来更新とかあると、僕みたいな人間にはとても助かるのですけどね。

がぁこさん>ポスターではないですけど、記事の撮影とかです。5月にWEB-LUEにもアップしますのでお楽しみに~。

gyaroさん>今回のモデルの林万理ちゃんは、スタイルがすごくいいので、こういう写真がとても撮りやすかったですね。アメブロでブログもやっているので、是非見に行ってあげてください。
by shark (2009-05-06 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。