So-net無料ブログ作成
検索選択

バハマ・ドルフィンサイトのイルカたち [イルカ]


nice!(2)  コメント(48)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 48

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/zabs6us/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 12:58) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://-wrwe7-.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-07 10:23) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/axt-w8u/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-15 12:38) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/-l-9tg0/
by しゅうじん (2010-11-19 05:45) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/32th-vl/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 13:58) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/o5g61yz/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 07:20) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://x2f4h78.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-11-30 21:00) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/z5lw72l/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-05 10:53) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://t82enmh.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-12 06:53) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ium3g3j.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-15 09:42) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://tkjqskq.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 12:30) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://gghiiyr.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 18:32) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://tjubyye.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-23 06:32) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://bimntmk.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 00:15) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://jz8-mjz.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 14:32) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://old8xi0.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 15:14) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://p3mmtjp.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 19:36) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://zg2o248.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-04 00:42) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://ff2ocuj.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-07 06:22) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://x6sqvoe.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 21:35) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ycyikwq.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 15:18) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://3r7oqgr.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 22:44) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://uaoanxo.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 14:41) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://bq1tque.techno.braik.info/bq1tque/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 06:52) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://5soq7fn.tech.hori-emon.info/5soq7fn/
by すかるしのぶ (2011-04-28 03:37) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bw7do5x.lady.kim-yona.info/bw7do5x/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 02:43) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://-bt1rqp.nippon.re-japan.me/-bt1rqp/
by ゴリ (2011-05-09 16:27) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://oe3a4-h.otakara.sex-nhk.info/oe3a4-h/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 05:11) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://z22i2ra.ero.hentai-tube.me/z22i2ra/
by まな板 (2011-05-21 18:04) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://l7-vr2r.achy.akb4488.info/l7-vr2r/
by CP (2011-05-28 17:56) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://ebp2jni.www.asagi.me/ebp2jni/
by ピグマン (2011-06-09 23:14) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://lxic0he.japan.fukus.org/lxic0he/
by ずんどこ (2011-06-25 01:28) 

黒きとう


http://ex48snx.syuzo.matsuoka.mobi/ex48snx/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 23:18) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://7ode7et.n.3gds.net/7ode7et/
by りつこ (2011-07-15 17:19) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://-beyp8d.g.mogmog.mobi/-beyp8d/
by とこちま (2011-07-22 16:29) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://e3cztvg.g.mogmog.mobi/e3cztvg/
by とこちま (2011-07-22 16:30) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://8lsl89j.love.doll-doll.net/8lsl89j/
by ユウジ (2011-08-06 02:19) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://787n86a.lion.haya.mobi/787n86a/
by ブタゴリラ (2011-08-17 10:05) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://wgdton0.ato.zetto.org/wgdton0/
by マッコリ (2011-08-20 11:10) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://9tq3din.maji.haya.mobi/9tq3din/
by まじすか (2011-09-03 07:22) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://s9dblb5.www.bio-rizm.net/s9dblb5/
by ハナ (2011-09-10 15:20) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://hdxyvot.w.h-anime.me/hdxyvot/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 07:41) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://fwafact.a.hexisag.org/fwafact/
by 和田なき子 (2011-09-23 07:20) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://wcf4ob1.jap.east-korea.com/wcf4ob1/
by さと (2011-10-01 09:11) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://hr9wxpe.ip.forsteeeve.net/hr9wxpe/
by 林檎 (2011-10-08 04:17) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://7ub4h9g.love.sukisuki.mobi/7ub4h9g/
by みか (2011-10-15 10:24) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://610ptq-.ip.au-vs-softbank.com/610ptq-/
by 機械音痴 (2011-10-22 09:35) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://2mywnek.east.ybll.org/2mywnek/
by 藤木 (2011-10-29 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。