So-net無料ブログ作成
検索選択

三保でロケ中、富士山の前で桜エビ干し [風景]

_MG_0034.jpg

今、静岡の三保で潜っています。

三保の名物と言えば桜エビなのですが、

昨日富士山をバックにその桜エビを干すシーンを

撮影することができました。

こんなに天候に恵まれて富士山がはっきり見えてる環境で

桜エビ干してるシーンを撮影できるのは、かなりラッキーだと

言われました。

こうした、日本の風景もいいもんですね。
タグ:富士山 三保
nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

パラオから帰国、でもまたロケで三保に行きます [風景]

_MG_9542.jpg

昨日パラオから帰国しました。

でも、今日から国内ではりますが、三保の方にロケにでかけます。

それでは、行ってきます
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

パラオとヤップから帰国しました [風景]

_MG_0148.jpg

約1か月間の、パラオ、ヤップでのロケから帰国しました。

現地ではネット環境が悪くて、So-netのブログページを開くこともできませんでした。

日本でも、他のサイトに比べて、開くのに時間がかかるのは僕だけでしょうか・・・。

しばらく、本当にほんのしばらくの間だけ、日本にいます。
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

パラオとヤップへ [風景]

img056.jpg

パラオ・ジャーマンチャネル


_MG_8739.jpg

ヤップ・ワチュラブ村

明日からまた約1か月間、パラオのペリリュー島と、ミクロネシアのヤップ島へ撮影に出かけます。
現地から、写真がアップできればいいですが・・・。

現地での滞在状況などは

http://takaji-ochi.com

http://www.web-lue.com

などに記載します。

行ってきます。


nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

西オーストラリアより [風景]

_MG_7129.jpg

夜、移動サーカスの観覧車の上を白いオウムたちが舞う奇妙な風景。その町から、南へ車で9時間移動した小さな港町へ向かった。

移動途中の道は、果てしなくまっすぐに続いている。

P1020661.jpg

車を止めて撮影した風景。雪原ではなくて、塩湖。

_MG_7220.jpg

たどり着いた先にあったのは、世界一美しい白砂の、世界一物悲しい海岸

_1020580.jpg




タグ:
nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

誰もいない島 [風景]

_MG_0214.jpg

ここにいたい・・・・


ここにいたくない・・・・・
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

take off 3 [風景]

_MG_7698.jpg

飛んでやる!
タグ:風景 バハマ
nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Jungle girl [風景]

_MG_3860.jpg

緑の匂いが好き

ジャングルの匂いが好き


タグ:風景 ヤップ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

sun rising [風景]

_MG_4641_edited-1.jpg

日の出とともに、目が覚める

そんな毎日
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

海へといざなう雲 [風景]

_MG_1761.jpg


ずっと更新しないでいたこのブログ。他にもブログを書いているというのもあるけど、なんだかもったいないので、
そちらとはちょっと違った視点で、写真とコメントをアップしていこうと思う。

さて、いつまで続くなか?ちなみに、別のブログは以下。

http://takaji-ochi.com

http://www.web-lue.com


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。