So-net無料ブログ作成
検索選択

沖縄・恩納村でCCR(リブリーザー)講習体験取材中 [人物]

_MG_1151.JPG

現在、沖縄の恩納村にあるダイビングサービス、ベントスダイバーズでCCR(リブリーザー)の講習体験取材中

_MG_59091.JPG

背負う機材の総重量は、40kg以上

_MG_11981.jpg


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

また、パラオでロケ中 [人物]

_MG_7626.JPG

先日、パラオとヤップのロケから帰国したばかりなのだけど、またヤップとパラオに逆戻り。

ヤップでの滞在は、現地の友人の結婚式に参加するため、2日間だけだったが、パラオはま2週間ほどの滞在。

なかなかネット環境の悪い現地からは、アップするのが難しい。

この記事もやっとの思いでアップしました。は~。。。

_MG_7150.JPG

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ワイルドに [人物]

_MG_4697.jpg

時には、ワイルドで行こう





しばらく、オーストラリアにロケに出かけます。

ネット環境があまり整っていない場所に行くので、

当分写真のアップはできなくなると思います。

また、しばらくしたら、皆さんのところへ

お伺いしますので、そのときには

またよろしくお願いします。

shark


nice!(45)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

導く光 [人物]

_MG_6401.jpg


別にどうってことない



どうってことないさ
タグ:沖縄 風景
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

約束 [人物]

_A7_7880.jpg

帰りたくないね。

また来年、この島で逢おうね
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

My happy moment. [人物]

P1020332.jpg

その笑顔を見れただけで・・・




タグ:人物 バハマ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。