So-net無料ブログ作成

パラオから帰国、でもまたロケで三保に行きます [風景]

_MG_9542.jpg

昨日パラオから帰国しました。

でも、今日から国内ではりますが、三保の方にロケにでかけます。

それでは、行ってきます
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

また、パラオでロケ中 [人物]

_MG_7626.JPG

先日、パラオとヤップのロケから帰国したばかりなのだけど、またヤップとパラオに逆戻り。

ヤップでの滞在は、現地の友人の結婚式に参加するため、2日間だけだったが、パラオはま2週間ほどの滞在。

なかなかネット環境の悪い現地からは、アップするのが難しい。

この記事もやっとの思いでアップしました。は~。。。

_MG_7150.JPG

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

パラオとヤップから帰国しました [風景]

_MG_0148.jpg

約1か月間の、パラオ、ヤップでのロケから帰国しました。

現地ではネット環境が悪くて、So-netのブログページを開くこともできませんでした。

日本でも、他のサイトに比べて、開くのに時間がかかるのは僕だけでしょうか・・・。

しばらく、本当にほんのしばらくの間だけ、日本にいます。
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

パラオとヤップへ [風景]

img056.jpg

パラオ・ジャーマンチャネル


_MG_8739.jpg

ヤップ・ワチュラブ村

明日からまた約1か月間、パラオのペリリュー島と、ミクロネシアのヤップ島へ撮影に出かけます。
現地から、写真がアップできればいいですが・・・。

現地での滞在状況などは

http://takaji-ochi.com

http://www.web-lue.com

などに記載します。

行ってきます。


nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

西オーストラリアより2 アシカとあそぶ [水中写真]

_MG_7721.JPG

西オーストラリアの州都パース、そこから車で30分ほどの海岸線に、世界一美しいと言われている港町フリーマントルがある。

その町の沖にある小さな無人島には、ノウテンキで、好奇心旺盛なアシカたちが生息していて、僕たち人間と遊んでくれる

_MG_4604.JPG

写真は、アシカ撮影中のshark(撮影 Sakai Yukiyoさん)


そして、これがそのとき撮影していた、アシカ君の写真

_MG_7538.JPG



現在、西オーストラリアから帰国途上のシンガポールの空港にいます。
今日の午後、帰国します。
タグ:アシカ
nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

西オーストラリアより [風景]

_MG_7129.jpg

夜、移動サーカスの観覧車の上を白いオウムたちが舞う奇妙な風景。その町から、南へ車で9時間移動した小さな港町へ向かった。

移動途中の道は、果てしなくまっすぐに続いている。

P1020661.jpg

車を止めて撮影した風景。雪原ではなくて、塩湖。

_MG_7220.jpg

たどり着いた先にあったのは、世界一美しい白砂の、世界一物悲しい海岸。

_1020580.jpg




タグ:
nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ワイルドに [人物]

_MG_4697.jpg

時には、ワイルドで行こう





しばらく、オーストラリアにロケに出かけます。

ネット環境があまり整っていない場所に行くので、

当分写真のアップはできなくなると思います。

また、しばらくしたら、皆さんのところへ

お伺いしますので、そのときには

またよろしくお願いします。

shark


nice!(45)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

whale song [クジラ]

singer.jpg

水中で歌を奏でる、クジラ(singer)に出会った。

体を海面に垂直にして、テールを上にして海中に止まり、歌い続ける。

真上から聞くその歌は、まるでスピーカーの目の前にいるような

強烈な振動となって、海水を伝わって、全身をつつみこむ。


時に物悲しく、時に滑稽に。

全身を歌につつまれながら、目を閉じる。


異空間に投げ込まれたようで、体が身震いする。

目でも耳でもなく、身体全体で、クジラの歌を感じる。












nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

僕を見つけて [水中写真]

img866.jpg


ひとりぼっちは・・・嫌だよう
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

まっすぐな虹 [虹]

img032.jpg


君の



その真直ぐさがいいね
nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。